本日しろは研修にて
お出かけ県内だけどね



電車待ってる間
停電だって



電車こないってよ!っていうアナウンス
聞いてキューピーさんに報告



全然こないよー
寒いよー
お家帰りたいよー



あ!来た!!




揺られること10分足らず





前の車両の故障で停止
(・ω・`)




復旧の見込みたたず




とりあえず乗ってたら
あと1時間で発車です〜のアナウンス




待ってよう!
ここは知らない土地




変に動いても迷うだけ(*´꒳`*)




結局あと1時間のアナウンスが
見込みたたずに変わり





意を決して右手にスマホのナビで
路線変更しタクシーを捕まえ





11:30に会場に滑り込みました
アウトですね笑




でも遅延のせいで来れない方も多かったみたいで、会場スタッフさんにすごく労われたので残りの研修がんばりました





17時に終了し
キューピーさんのバイト先に帰宅
ご飯なうです




キューピーさんは目の前で
パン食べてます




ちなみにバイト中です←





久々のお出かけは
運が悪かったお話♡





















最近はディズニーで
12キロ歩いたよ



オラフが大好き♡




オラフのグリーティング出ないかな