あけましておめでとうございます。


久々の更新になってしまいましたー。


しろ、キューピーはいつも通り仲良く暮らしております٩( ᐛ )و

今年も2人共々宜しくお願いします〜



さて、
31の夜にしろの地元岩手県へ向かいましたよ〜



なんと車で6時間かけてww



あるレズ友に
"危ないんじゃない?大丈夫?やめときなよ!やめときな!!"


いやーしつこいww
けど、ラブライブ聖地の神社で交通安全お守りまで買ってくれたみたいで悪い人ではなさそうですww

ありがたしありがたし〜




車の中で年越しして、年越しそばも食べながらで6時間楽しく岩手県へ向かっておりました〜


あれ?6時間でそんなもんなのってくらいに早かった(最後の2時間くらい熟睡してたなんて言えない...w)



無事着いてすごく歓迎されまして
すぐ大盛りの朝ごはんを頂き、お部屋に行き爆睡w



そこからしろの友人にあって焼肉いって冷麺たべて神社へお参りしたり、
しろ母とラーメン食べたりアイス食べ行ったり
しろ弟に体力の漫画借りて読んだり




あ!それとしろがおばあちゃんにハムスターをかってあげてました

これで三代目なんだそうです





いやー、

とっても楽しい二泊三日でした٩( ᐛ )و





帰るときはまた6時間かけて帰りました




しろばあちゃんがリンゴ何個持っていくー?って言ったので5個くらいかなー?なんて話して
家について貰った食材をせっせと冷蔵庫に詰めてたらりんご30個入ってましたww


ばあちゃんや!!!!2人でりんご30個なんて食べれないからーwww



しろまじ怒りww


欲しい人いたら喜んであげます。w





全然写真とってなかったのでキューピーのアイス食べてる写真でもあげておきましょう



それではまた〜